【2019年11月ブログ】Googleアドセンスを始めて2ヶ月目のブログPVと収益の推移

2020年3月24日ブログ運営

グーグルアドセンスを初めて2ヶ月目の収益について報告したいと思います。

正直、今月はめちゃくちゃモチベーションが低かった月です。

2ヶ月目でモチベーション低いってなんかそろそろフェードアウトしそうなくらい問題ですよね笑

モチベーションが引く理由なんですけど、、、やっぱ毎日のブログ更新ってほんと大変!

土日気づいたらこれだけで時間潰してます。。。

私がブログをやっている理由は副業として稼いで生活を楽するためにやっているのですが、今明らかにブログをやる前より生活が苦しくなっている笑

それとも、やっぱ最初だけ頑張ればあとが楽になるんですかね?

一応、今年までは頑張って毎日の更新を目指して頑張ります!!!

では、アドセンス2ヶ月目の報告をしたいと思います。

1ヶ月目の報告は下記より参考にしてください。

[blogcard url="https://getincomegain.com/post-951/"]

スポンサードリンク

2ヶ月目のPV数とアドセンス収益

規約違反の可能性があるので画像は削除しました。

なんだろう、、、全くといっていいほど右肩上がりではないですね笑

ほぼ横ばい、今月はあまり成長していない?魅力的ではないのどちらかですかね。

平均のPV数は350くらいです。先月が200ほどでしたのでPV数的には1.75倍になっています。

ちなみに総PV数は10,000PVです。10,000の大台にまずは乗りました。

なんでこんなに上がったんだろう。。。やっぱり地道に毎日続けることい意味があるんですかね?

先月よりPV数が上がったのは素直に嬉しいポイントです。

今月もがんばろ!(頑張れるかな。。。笑)

PV数と収益額は若干ぼかしています。参考程度で見ていただければ幸いです。

月数 記事数 PV数 収益額
1ヶ月目 31 約7,300PV 約1,000円
2ヶ月目 30 約10,000PV 約3,000円

先月の目標金額が1,500円でしたのでそれを大きく越してくれて嬉しいです!

まさか倍にまでなるとは。。。ほんと不思議?記事の質とか全くといっていいほど上がっていないのに。

なんかのバグですかね。

当ブログは残念ながらスマニュー砲やグーグル砲などにまだ当たったことがないので、比較的、多くのユーザ様に当てはまりやすいPV数、収益額になっていると思います。

皆様のブログを見てると3ヶ月目あたりで爆上がりするとよく買いてありましたが私のブログはそんな気配は一切なさそうです。

正直、今月の金額が予想よりも多かったので今月の目標はほぼ現状維持笑

まあ、3,500円くらいを今月の目標額にしたいと思います。(心の中では現状維持ですが、、、)

もし他に、こんな指標も見て見たいとの方がいらっしゃいましたらツイッターやコメント等でコメントをいただけると幸いです。

以上!

[blogcard url="https://getincomegain.com/post-1585/"]


にほんブログ村

Betmob|投資家ブログまとめメディア


スポンサードリンク